令和6年9月13日(金)~9月15日(日)の3日間、当神社では例大祭を斎行いたします。
それに合わせまして、祈願受付時間が以下の表のとおり変更となっております。
また、駐車場も完全閉鎖となりますので、ご祈願をご予定の皆様でお車でお越しの場合は、
近隣のコインパーキング、またはアリオ亀有の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
ご祈願をご予定の皆様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、今一度ご確認をお願いいたします。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-42-24
Tel. 03-3601-1418
Fax. 03-3601-1418
境内駐車場は8台分のご用意がございます。
お宮参り、厄除け、七五三詣、安産祈願などご社殿で祈願をお受けになられる方のみのご利用となります。
ご駐車の際は許可証を発行致しますので、お受付の際にお申し出下さい。