【ラジオ体操☕️スタバ×⛩️亀有香取神社】11月7日開催!
秋の境内で「神社 DE ラジオ体操」開催!
境内のイチョウも少しずつ黄葉に色付き始め、清々しい秋の空気が心地よい季節となりました。
明日7日朝9時より毎月第一土曜日の恒例となりましたスターバックス コーヒー アリオ亀有店様とのコラボ「神社 DE ラジオ体操」を開催いたします。
休日の朝、御鎮座750年を迎えた歴史ある鎮守の杜で、心身を整える一日をスタートしてみませんか。
当日は、当神社の神職と巫女が皆様の前に立ち、ラジオ体操を先導いたします✨
また体操後には、スターバックス様による「コーヒーのテイスティング体験」をご用意しております。少し冷たい秋の朝、体を動かした後に境内で味わう温かい一杯は格別です!
さらに「コーヒーパスポート」をスタバさんがお配りしておりますので、毎月お楽しみスタンプを押印させて頂きます!既にお持ちの方はぜひご持参ください。
地域の皆様の健康と交流の場として、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
ご家族やご友人とお誘い合わせの上、秋の深まりを感じる境内にぜひお越しください。
皆様のご参拝を心よりお待ちしております。
[開催日時] 11月7日(土)午前9時〜 毎月第一土曜日
[場所] 亀有香取神社 境内(※雨天時は中止)
[参加費] 無料(事前予約不要)